HYの脳梗塞、失語症、記憶障害の記録(高次脳機能障害)

脳梗塞の後遺症は、100人いたら100通りです。それを高次機能障がいと言います。

出来るかな??

久しぶりのブログ・ツイートです。

 

6月下旬に、会社の総務の方から、出勤日数が足りなさ過ぎと言われ、

 

障がい者雇用ですが、期間社員という扱いで、普通に行っていれば、3ヶ月毎に更新で切られる事はないのですが、

 

何が問題があった場合のために契約社員みたいなシステムになっています。

 

9月15日までに、出勤日数が今までのままだと、9月16日からの更新は出来ないと言われ、

 

あっ、とうとう言われたかーって感じだったんですが、長い間、会社は待っててくれたので、仕方ないと思ってます。

 

f:id:HY_shitugo:20210711134751j:image

 

色々考えて、心療内科で薬の量を増やしてもらって、それでもダメなのか試して見ました。

量を増やして、体調はだいぶマシになったので、7月1日あたりから、一度会社行こうと思っていたのですが、

 

行こうと思うと、全く寝れない日が続いて、1時間寝て、2時間以上寝れない、また1時間で目が覚めての繰り返しが続いて、またまた辛い思いをしてました。

 

それから1週間、行かないと!が続くは、寝れん!が続きました。

 

7月8日は、合計2時間睡眠で、強行突破で会社に行きました。

そんな感じで、とりあえず8日と9日と、仕事に行けました。かなり疲れました。

 

15日締めの給与体制になってて、社会保険料のマイナス分を、毎月会社に支払いに行ってたのですが、そのマイナス分の支払いがないようにと、言われたので、12日からも、もう少し会社に行く必要があります。

 

まぁ、これで波に乗れれば良いのですが、乗れなければ9月15日で、切られるので、出来るところまで、やって見ます。

 

鬱っぽい感じがあったので、強引に会社に行っても、すぐにバテると、YouTubeで勉強はしてるので、理解はしています。

 

12日からも、行って、疲れすぎて、の繰り返しになるはずなので、気力がないので、ツイートの返信は出来ないので、頑張れって思ってくれる方は、いいね!を押しといて下さるの、励みになります。

 

長い文章を、最後まで読んで頂きありがとうございます!