HYの脳梗塞、失語症、記憶障害の記録(高次脳機能障害)

脳梗塞の後遺症は、100人いたら100通りです。それを高次機能障がいと言います。

ストレス

ずっと、嫌でストレスの半分以上が、父にあります。これは、家庭内で、人に言っても、親子の事を伝えるのは難しいし、失語症で、言葉を上手く伝える事が更に難しいので、主に血圧が高い、頭が痛いから辛いとツイートしてきました。

 

だから父に対する事で、何が嫌で、とかは、ほとんど伝えてきませんでした。

 

現時点で、父に対して、嫌すぎて、ストレスが溜まり過ぎて、もう、耐えられない。ストレスで天井がグルグル回ります。

 

何かが書きたくて、書き出したものの、上手く伝える事ができないので、やめときます、、

 

ただ、、、ストレスの限界を超えてるので、僕の中では、年末年始どころではありません。

母が生きていてくれたら、と、、、たびたび思います。

 

f:id:HY_shitugo:20201231034202j:image

 

要らないストレスを与えて、毎日をダメにする父親。会社に行けない理由の半分以上は、その要らないストレスで辛くて、上手く流れが掴めず、、、って言っても、やっぱり言葉の表現が難しいすぎる。

 

海外に行って、細かい事が外国人に伝えたいのに、文法、単語を知らない気分と一緒の気持ちになって、上手く表現する事も出来ない事は、辛い、、、

 

何を、ここに書きたかったのかって言っても、表現する言葉が難しいから、やっぱり書けない。

ストレスと、高次脳が、合わさって、頭が狂いそう、、、

 

悔しい、悔しい、悔しい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、