HYの脳梗塞、失語症、記憶障害の記録(高次脳機能障害)

脳梗塞の後遺症は、100人いたら100通りです。それを高次機能障がいと言います。

まだ不調

先週も色々な部分が不調で、会社を休んでました。今週こそはと思ってたけども、気持ちと体調不良は上手く行かず、先週の金曜の夜から、ずっと頭が痛く土日も続いて、今も続いてるので、今週も休みの連絡をいれて、今週末まで行けるようにする予定です。

 

上手く調子が整いますように。

 

仕事で、不可がかかって疲労困憊になって、梅雨が来て更に、自律神経が狂いに狂って、頭が痛いは、上手く呼吸ができないので過呼吸みたいになるは、酸素が足りないので、お風呂に入るのも必死、お風呂出たらフラフラでお風呂入るのがコワイ。ずっと水枕と友達。あんまり食べれないわ、下痢になるわ。

 

f:id:HY_shitugo:20200713061335j:image

 

色々、起こってて訳わかりません。先週に病院で、それらを整えるクスリをもらいましたが、

まだ効いてる感じはない。

 

とにかく、週末には、会社に行ける体調になってほしいです。